イナイレ・ゲーム研究センター

ゲームの改造やゲームブログなどを書いています

モンハンXXでチートつかってみた!!

f:id:bonpongame:20170331225515j:plain

今回はチートについて書くので、チート及び改造が嫌いな方は友達に宣伝してからブラウザバックしてください!

使用方法

準備

まずX+YをおしGame Pluginを選びすべてオンにしてください。

詳細

いろいろあるんですが特殊なコマンドを打たないといけないもの

のみ書きます

 

START+十字キー上でプレイヤーの移動速度上昇(タイミングがシビアなのでなんども押すこと。押すたびにはやくなります)

 

L+X+十字キー下で攻撃力カンスト(32512になる)

L+B+十字キー下で防御力カンスト(32512になる)

大体このくらいです。

 

ニコニコ動画に上げてるのでよかったら見てください!!

YouTubeに上げたんですが削除されましたww

f:id:bonpongame:20170331225137p:plain

www.nicovideo.jp