ガジェット好きゲーマーぶろぐ

ゲーム・ガジェット・漫画について書いていきます。

チームレベルは無理してでも上げるべき!!【イナクロ日記 検証その5】

久しぶりですね。

今度からはもっと更新頻度を上げたいので頑張ります!

 

今回はチームレベルについて話したいと思います。

ゲーム内でメンバーのレベルが上がっていくとそれに伴って上がるのがチームレベルです。

このチームレベルはチームの平均レベルを表しているだけでなく、

  • TTPの最大値
  • 必殺技の威力

このふたつに大きくかかわってきます。

なのでしてみました!

対戦相手は究極の対戦ルートクロノストームです

1つ目が88レベルのチームです

f:id:bonpongame:20171127233251j:plain

ベースパワーは変わりないですね。

f:id:bonpongame:20171127233242j:plain

ベース651トータル567とか、いかれてんのか!!!!!

f:id:bonpongame:20171127233247j:plain

まぁ普通に止められますよね。

次は99レベルのチームです

f:id:bonpongame:20171127233238j:plain

ベースパワーは変わりなしです。

f:id:bonpongame:20171127233231j:plain

半分近く差がでますね~

f:id:bonpongame:20171127233235j:plain

シビレも差が出るとは驚きです。

このようにチームレベルに差が出るとトータルパワーが半分近く減ってしまうので

無理してでもあげるべきだと僕は思います。