ガジェット好きゲーマーぶろぐ

ゲーム・ガジェット・漫画について書いていきます。

イナズマイレブンアレスの天秤 リローデッド感想まとめ

ついにリローデッド一般公開されましたね!

大復活祭には行けなかったんですが行った方のブログを拝見させていただいていたので

なんとなくは知ってましたが、とても面白かったですね!

相手チーム:バルセロナオーブ

f:id:bonpongame:20180406112451p:plain

f:id:bonpongame:20180406112455p:plain

f:id:bonpongame:20180406112459p:plain

なんか強そう

f:id:bonpongame:20180406112504p:plain

試合開始直後にファイアトルネード炸裂!!

ですが指一本で止められてしまいます。

f:id:bonpongame:20180406112509p:plain

イナズマブレイクはなんか全然違う技でした。

円堂、豪炎寺、鬼道がボールが落ちてくる前にオーバーヘッドキックを

するという風になっていました。なんか帝国の技みたい...

これもキーパーが踏みつけてとめられます

f:id:bonpongame:20180406112512p:plain

ザ・フェニックスは一ノ瀬、土門、風丸になっていました。

ダークフェニックス炎の風見鶏からの昇格おめでとう風丸

f:id:bonpongame:20180406112517p:plain

そしてマジンザハンマジンザハンモーションになっていました。

 

f:id:bonpongame:20180406112521p:plain

林属性にしか見えんのだよww

そしてただのシュートに破られてしまう不遇っぷり

神のアクア(ドーピング)を飲んだアフロディの必殺技より強いノーマルシュートとか

外国人半端ねぇ!

f:id:bonpongame:20180406112526p:plain

そして雷門が頑張ったおかげで相手が必殺技を使ってくれます。

(ここまで必殺技の使用なし)

円堂は一切反応できずゲームセット

f:id:bonpongame:20180406112532p:plain

そして数日後にこの轟伝次郎さんに雷門イレブンは強化委員になってほしいと

いわれますが皆心配を隠せず特にベンチ組(メガネに至ってはパソコンならとか言ってるし)

染岡さんも寂しさのあまり駄々をこねる

土門、一ノ瀬は海外に逃亡

f:id:bonpongame:20180406112536p:plain

あ、土門が円堂が印刷されたTシャツ着てるみたいですがキャプチャーミスですwww

なんかストーリーのずれが生じないように一ノ瀬、土門が日本に帰ってきた後に

海外は急激にレベルアップしたようなことを言っていました。

 

後、アレスの天秤は今日から放送なのでみんなもぜひ見てください、

僕はテレビ東京系列が映らないので、どこかで見ますww