ガジェット好きゲーマーぶろぐ

ゲーム・ガジェット・漫画について書いていきます。

【お久しぶりです】イナズマイレブンは死にました。

お久しぶりです。一年半近く何も書かないでいましたね。 なかなかかくきがおこらなくて... て言うよりもイナズマイレブンの音沙汰がなさ過ぎて書くことがなかったです(´;ω;`) イナズマイレブンがまた発売延期しましたね もうこれは意味が分からないです。 2…

スマブラSPについて

12月7日発売の 「大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL」 皆さんは予約しましたか? 私はバッチリです。 今年の予定は夏はアレスの天秤をやり、 冬はスマブラをする予定でしたが 叶わぬ夢となりました... 今回のイナズマウォーカーではゲームについて一切触れ…

アレスの天秤21話

円堂一切喋らなかったけどカッコよかった! てか、雷門中のメンツ皆単純すぎでしょ。 千羽山戦みたいに灰崎が来て、勝つってオチかな?

アレスの天秤20話

冒頭に決死の攻撃が流れてめちゃくちゃ嬉しかったです!! これで円堂戦や王帝戦も安心できます! コズミックブラスターが決まらないのは 残念でしたね。新必殺技が止められるのは悲しすぎます。 来週はガッツリ円堂も出るっぽい?ので楽しみです。 後、ゲー…

みんなありがとう

イナズマイレブンのブログを書き始めて早一年 アウターコードが放送され始めたとき、そのイナイレへの 情熱をぶつける矛先がなかった僕はブログを書くという選択に至りました。 リア友でイナイレを語れる人がいなかったので... 1話で吹雪兄弟に加え染岡さん…

【画像あり】ゴッドハンドについての考察

名前が異なるゴッドハンドを上げると、 3種類(ゴッドハンド.ゴッドハンドV.ゴッドハンドX.ゴッドハンドトリプル)ですが明確に分けるともう少しあります。 ゴッドハンド(3種類) 言わずとしれた円堂の代表技 そして立向居の青ゴッドハンド(林) ロココが…

【5/26発売】イレブンライセンス買ってみた!

持ち合わせがなかったので2パックしか買えませんでした 横向いてるけど直すのめんどくさいしいいよね... ハイ!ドーン!! はい、被らなくてよかったです。(小並感) 後見たことあるキャラでよかった(小並感) 明日またリベンジしたいと思います。

イナズマイレブンアレスの天秤 1話&2話 感想

初放送時から1時間スペシャルだなんてやりますねぇ! 試合メインで放送してほしかったですが四分の一ほどしかありませんでした ですがデスゾーンやオーバヘッドペンギンなど新技も見れたのでよしとします。 雷門イレブンはできるだけ速いうちに出てきてほし…

イナズマイレブンアレスの天秤 リローデッド感想まとめ

ついにリローデッド一般公開されましたね! 大復活祭には行けなかったんですが行った方のブログを拝見させていただいていたので なんとなくは知ってましたが、とても面白かったですね! 相手チーム:バルセロナオーブ なんか強そう 試合開始直後にファイアト…

イナズマイレブン2 ごうえんじ・ふぶき極限育成

今回は豪炎寺と吹雪の極限育成についてです。 完成系はこちらです。 レベルが低いので振り切れてませんが一応完成です。 ここで注意なんですが、ふぶき、ごうえんじはレベルが59を過ぎるとコントロールが余ってしますので、59レベルになったら極限育成をしま…

いつもありがとう!

いつもブログを読んでくださっている方ありがとうございます!おかげさまで3万アクセスを超えました!! 今後はもう少し速めに更新したいと思っていますのでよろしくおねがいします。

チームレベルは無理してでも上げるべき!!【イナクロ日記 検証その5】

久しぶりですね。 今度からはもっと更新頻度を上げたいので頑張ります! 今回はチームレベルについて話したいと思います。 ゲーム内でメンバーのレベルが上がっていくとそれに伴って上がるのがチームレベルです。 このチームレベルはチームの平均レベルを表…

円堂イレブン惨敗!!VS世界の強豪 リローデッド【イナズマイレブンアレスの天秤】

やっときましたね。 ずっと先延ばしを食らっていたゲーム本編&新27話 今回のメインはやっぱりこのリローデッドだったんではないでしょうか!? ということで今回はリローデッドのまとめです これは別に変更点なかったですね。雷門の優勝 雷門がゼウスに勝ち…

新作イナズマイレブンまさかのPS4!!!【アレスの天秤】

まさかのPS4+スマートフォン!! 予感がはずれました。すみません てか、PS4とIOSで出しちゃって大丈夫なんですか? そんなNFCリーダーのないゴミで それに実機のプレイ画面もだしてくれてました なんかストライカーズやオンラインみたい クロノストーンギ…

イナズマイレブンGO ちょうわざ解析

今更ですが、今度友達がシャインを買ってくれるので、ダークを初めからやり直して通信するつもりです。 なのでその前にスキルについて勉強しなおしておこうと思い攻略サイトをみたら全然詳細が書かれていませんでした。 なのでこの雨宮くんで実験したいと思…

さいごのノート一~十一までGET!!【イナイレ3】

やっとさいごのノート全部揃いました!! なので全部の入手場所をまとめていきたいと思います。 1 ウミガメスタジアムへの道:最初の道を ↑←↑→↓→↑←↓←↑←↑→といって、↑ 2 超次元トーナメント:夕香の上ルートSランク景品 3 クジャクスタジアムへ向かう道:途中…

イナズマイレブン3チーム紹介 わけわかめ

メンバーはこんな感じでレベルがめっちゃ低い。 またGKもガードだけをあげた円堂と 未育成で80Lvのたちむかい... 弱いと分かっていながらも使いたい吹雪 フォーメーションはなかなかいいのが決まりません。 やっぱり自分でたくさん試して いいのを見つけるべ…

イナズマイレブン3 使える選手・使いやすい選手(オススメ)

今回はイナズマイレブンでなかなか使える選手を紹介したいと思います。 聖山七夕♀ 林 風 GP103 TP129 キック58 ボディ65 コントロール56 ガード64 スピード60 スタミナ59 ガッツ62 自由値3 評価 ★★★☆☆ パッとしないステータスですが、その強さは技構成にあり…

スーパーノヴァ さぼりすぎ

スパークをやっていたので全然やってませんでした。 また頑張ります

アレスの天秤対応ハード確定!!対応機種はNIntendo ...

今回はイナズマイレブンの完全新作 アレスの天秤の対応ハード(ゲーム機)について解説したいと思います。 ※あくまでも予想なので...といってもちゃんと理由があります。 対応ハード ずばり対応ハードは Nintendo Switchです 多分今回も何種類かのハードではな…

イナズマイレブン3 極限育成やってみた

今回は久しぶりにイナズマイレブン3スパークをやってみました。 最近やってなかったのはすれ違いに時間がかかって... ですがその甲斐があり無事、45人達成しました!! なので今まで円堂守伝説で出来ていなかった、 ファイア、ボンバー、ジ・オーガをまたやっ…

イナズマイレブンテーマ配布【3DS】

今回はイナズマイレブンの自作テーマを配布したいと思います。 まず前提として CFWの導入、又はHBLの導入 CHMMを入れておいてください サンプルはこんな感じです ↓ 使用BGM 「決死の攻撃」となっていますyoutubeでも視聴できます www.youtube.com ダウンロー…

イナクロ日記 その4 理想のチームを作ろう!!

セイのミキシマックス相手を大人鬼道にかえました! 理由は子供のほうがキックが1だけ高いんですが、 ドリブルは大人のほうが30ぐらい高かったので大人にしました。 一応、今いるメンバーでチームを組んでみたんですが圧倒的にFWに偏ってますw ケイとファニ…

イナクロ日記 その3 カオス爆誕

←ミキシマックス ガゼル君 自分を自分でほめてあげたいです!! ガゼルとバーンのキズナックスで一番鬼畜だったのは、 プロサッカーバトラーという称号でしたね! これはサッカーバトルを200回勝たないといけないんですが 僕はあまりサッカーバトルをしない…

イナギャラ日記 その1 日本代表ザコ過ぎ問題

今回からイナズマイレブンギャラクシーも日記にしていこうと思います! OP懐かしいですね!これも、もう3年と半年ほど前だなんて信じられません 昔のデータはちゃんとバックアップしているので大丈夫です! まぁギャラクシーは全然やっていなかったので消え…

イナクロ日記 その2 究極の対戦ルートに挑んでみた

今回は古株さんの究極の対戦ルートに挑んでみました!! チームは、まだ育成が全然できていないので、寄せ集め99レベチームです。 なぜむりやり99にしたかというとGFルートや究極ルートは、チームレベルが99でないとパワーが発揮できないからです いつもはト…

イナクロ日記 その1

いやーがんばりました!ついに雨宮ゲットしました 長かったというかめんどくさかったですw ゲットしたはいいんですけどベストマッチキャラが孔明しかいないのは... やっぱ白竜さん神っすわ これは、現在の育成チームです。 それぞれベストマッチをつけるん…

アレスの天秤最新情報!豪炎寺の所属チームと円堂ほぼ確定!!!

先にこちらを見てください youtu.be 強化委員ほぼ決定!! 名前は前から出てましたがついに登場しましたね!鬼道さん それに加え灰崎のキャラ設定ぽいものも登場しました。 これは妹でしょうか?豪炎寺的な!? てか胸元あいてますよwww(まな板みたいだけど)…

イナズマイレブン アレスの天秤最新情報まとめ

www.youtube.com 吹雪 アツヤ?!?! まずアレスの天秤のアウターコード1話から話していきたいと思います。 おさらいとしてアウターコード1話目は白恋中の話でした。そして吹雪兄弟の登場。 新作での吹雪兄弟は双子ではなくアツヤが1つ下の弟になっています…