ガジェット好きゲーマーぶろぐ

ゲーム・ガジェット・漫画について書いていきます。

イナクロ日記 その1

f:id:bonpongame:20170404234033p:plain

いやーがんばりました!ついに雨宮ゲットしました

長かったというかめんどくさかったですw

ゲットしたはいいんですけどベストマッチキャラが孔明しかいないのは...

やっぱ白竜さん神っすわ

f:id:bonpongame:20170404234037p:plain

これは、現在の育成チームです。

それぞれベストマッチをつけるんですがオーラ側の選手も育てないといけないので

大変ですw

セイには鬼道、ここにはいないですがグラには大人夏美をミキシしようと思います

理由は鬼道だとラストデスゾーンが属性一致にならないからです

夏美ファイアトルネードTCをおぼえるのですがベストマッチがいないからです

黄名子TCを覚えるんですが、ベストマッチ選手がいないからです(オーラだから)

あとクリケットという選手もいたんですが単純にキック値が低いから没ですw

f:id:bonpongame:20170404234034p:plain

f:id:bonpongame:20170404234035p:plain

今のところ一番強いのは豪炎寺です。オーラ元の吹雪もまだキックを最大まで振っていないのに、ランスロットアポロ発動状態で(火の雄たけびがあるから)1500ほど出してくれます。

まあチームがFW多すぎますが時期に調整していきます!

見てくれてありがとうございました。

イナクロが終わったら、ギャラクシーをはじめからやるつもりなので

またみてください!!