ガジェット好きゲーマーぶろぐ

ゲーム・ガジェット・漫画について書いていきます。

イナクロ日記 その2 究極の対戦ルートに挑んでみた

 

今回は古株さんの究極の対戦ルートに挑んでみました!!

チームは、まだ育成が全然できていないので、寄せ集め99レベチームです。

f:id:bonpongame:20170405162625p:plain

f:id:bonpongame:20170405162626p:plain

なぜむりやり99にしたかというとGFルートや究極ルートは、チームレベルが99でないとパワーが発揮できないからです

いつもはトータルパワー1000なのに400になっていたりしてしまうからです。

そのうえ敵はベースパワー2倍ですべての化身が零式というむちゃくちゃなチームです

取り合えず挑戦したいと思います!!

 

 

結果!!

 

 

 

f:id:bonpongame:20170405162629p:plain

圧勝でしたね(どや顔!)

 

ザ・ジェネシスはキーパーのネロが弱かったので失点さえ気を付けていれば余裕でしたね!

ただウラゼウスは、キーパーのポセイドンがなかなか強かったです!

ていうか得点源である豪炎寺の属性不利が大きい原因だと思います。

4-0だったので最後泣きそうでしたw

2チームとも無失点で行けたのでそれはよかったです!