ガジェット好きゲーマーぶろぐ

ゲーム・ガジェット・漫画について書いていきます。

みんなありがとう

イナズマイレブンのブログを書き始めて早一年

アウターコードが放送され始めたとき、そのイナイレへの

情熱をぶつける矛先がなかった僕はブログを書くという選択に至りました。

リア友でイナイレを語れる人がいなかったので...

1話で吹雪兄弟に加え染岡さんも登場し

僕の胸が張り裂けそうになりながら興奮しました。

この喜びを誰かに伝えないとおかしくなってしまいそう!と、

思いすぐにはてなブログを開設し記事を作成しました。

初めのうちは全然アクセスされなくて、総PVが1000

になったときはとてもうれしかったです。

そして今年に入りアレスの天秤放送開始の日がものすごいアクセス数で

1日に3200という数のアクセスがありめちゃくちゃうれしかったです。

f:id:bonpongame:20180707213513p:plain

アニメ開始パワーのおかげで現在も軌道に乗り

アクセス数10万を達成することができて

本当に良かったです。

f:id:bonpongame:20180707213517p:plain

これからもこのブログをよろしくお願いします!!