ガジェット好きゲーマーぶろぐ

ゲーム・ガジェット・漫画について書いていきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

スマブラSPについて

12月7日発売の 「大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL」 皆さんは予約しましたか? 私はバッチリです。 今年の予定は夏はアレスの天秤をやり、 冬はスマブラをする予定でしたが 叶わぬ夢となりました... 今回のイナズマウォーカーではゲームについて一切触れ…

アレスの天秤21話

円堂一切喋らなかったけどカッコよかった! てか、雷門中のメンツ皆単純すぎでしょ。 千羽山戦みたいに灰崎が来て、勝つってオチかな?

アレスの天秤20話

冒頭に決死の攻撃が流れてめちゃくちゃ嬉しかったです!! これで円堂戦や王帝戦も安心できます! コズミックブラスターが決まらないのは 残念でしたね。新必殺技が止められるのは悲しすぎます。 来週はガッツリ円堂も出るっぽい?ので楽しみです。 後、ゲー…

みんなありがとう

イナズマイレブンのブログを書き始めて早一年 アウターコードが放送され始めたとき、そのイナイレへの 情熱をぶつける矛先がなかった僕はブログを書くという選択に至りました。 リア友でイナイレを語れる人がいなかったので... 1話で吹雪兄弟に加え染岡さん…

【画像あり】ゴッドハンドについての考察

名前が異なるゴッドハンドを上げると、 3種類(ゴッドハンド.ゴッドハンドV.ゴッドハンドX.ゴッドハンドトリプル)ですが明確に分けるともう少しあります。 ゴッドハンド(3種類) 言わずとしれた円堂の代表技 そして立向居の青ゴッドハンド(林) ロココが…

【5/26発売】イレブンライセンス買ってみた!

持ち合わせがなかったので2パックしか買えませんでした 横向いてるけど直すのめんどくさいしいいよね... ハイ!ドーン!! はい、被らなくてよかったです。(小並感) 後見たことあるキャラでよかった(小並感) 明日またリベンジしたいと思います。

イナズマイレブンアレスの天秤 1話&2話 感想

初放送時から1時間スペシャルだなんてやりますねぇ! 試合メインで放送してほしかったですが四分の一ほどしかありませんでした ですがデスゾーンやオーバヘッドペンギンなど新技も見れたのでよしとします。 雷門イレブンはできるだけ速いうちに出てきてほし…

イナズマイレブンアレスの天秤 リローデッド感想まとめ

ついにリローデッド一般公開されましたね! 大復活祭には行けなかったんですが行った方のブログを拝見させていただいていたので なんとなくは知ってましたが、とても面白かったですね! 相手チーム:バルセロナオーブ なんか強そう 試合開始直後にファイアト…

イナズマイレブン2 ごうえんじ・ふぶき極限育成

今回は豪炎寺と吹雪の極限育成についてです。 完成系はこちらです。 レベルが低いので振り切れてませんが一応完成です。 ここで注意なんですが、ふぶき、ごうえんじはレベルが59を過ぎるとコントロールが余ってしますので、59レベルになったら極限育成をしま…

いつもありがとう!

いつもブログを読んでくださっている方ありがとうございます!おかげさまで3万アクセスを超えました!! 今後はもう少し速めに更新したいと思っていますのでよろしくおねがいします。